無料ブログはココログ

小向美奈子 CM

2011年10月 6日 (木)

ついにグラビアアイドル≪小向美奈子≫が本番解禁!動画見れます

芸能人 小向美奈子のアリスJAPANデビュー作が見れます☆

Ndv1138_l

やはりマニラで撮影されていた! かねてより業界内で噂になっていたタレント小向美奈子(26)のAVが発売される。9日、老舗メーカーである「アリスJAPAN」がHPや一部夕刊紙の一面広告上で発表したもの。発売日は10月14日。小向は過去にSOD(ソフトオンデマンド)から“イメージDVD”を発売。また、故・団鬼六氏原作の映画『花と蛇3』では緊縛ヌードを披露しているが、今回「アリスJAPAN」から発売される作品は本当の意味での「アダルトビデオ」となりそうだ。

小向美奈子、10月に過激AVデビュー!これが中身だ

覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕されたが、3月に処分保留で釈放となったタレントの小向美奈子(26)。10月14日にかなり過激な作品でAVデビューすることが9日、関係者への取材で明らかになった。

14
 発売は老舗メーカー「アリスJAPAN」。タイトルは「AV女優 小向美奈子」。気になる内容だが、「初イジリ 伝説のスライム乳を揉みしだく」「赤襦袢初オナニーで挿入」「AV業界の洗礼、抜き差しピストン」など赤面の過激さとなっている。これまでの芸能人AVものとは異なるものとなりそうだ。

 撮影は終了しており、以前に小向は「100パーセントAVはありません」とコメントしていた。どういう心境の変化があったのだろうか。

元グラビアアイドルでAV女優に転身した小向美奈子(26)が出演したラジオ大阪の新番組「博多華丸・大吉のアリスた~ず★最前線!」(水曜後11・30)が5日、放送された。

13

 デビュー作「AV女優小向美奈子」(アリスJAPAN)を14日に発売する小向は「このたびは放送開始おめでとうございます。このたびAVデビューすることになりました。今までいろいろあった分、デビュー作は良いものができたと思います。内容はガチなんで」とPR。番組は先月27日に都内で収録された。

19

 AV関係者は語る。「今年2月に麻薬取締法違反容疑で逮捕状が出た際に(のちに不起訴処分)、小向はフィリピンに出国していました。マニラでAV撮影をしていたという噂でしたが、時期的に今回発売されるAV撮影と一致しますね。」

 「アリスJAPAN」は小島みなみや葵つかさといった特A級美少女を抱えるメーカー。美少女路線とは別に小向美奈子が加わることで、さらなる売り上げアップが期待される。

小向美奈子デビュー作。現在公開中です♪♪♪

Bees5

芸能人の生セックス見れます☆

Bees6

小向美奈子すごいです

Bees7

コメント:

嘘なしのアイドルのセックス!衝撃だった
one1 2011年10月6日 18:29

これが本当の芸能人セックスだね
music life 2011年10月6日 17:09

明日も三回ヌイちゃいそうだ
naoto 2011年10月6日 15:16

デブではあるけどすごいい
akiba king 2011年10月6日 15:02